『マネログ』 ポジティブな書評

本が読みたくなるブログを目指して

いもむし好きすぎて、ラインスタンプ作った!

f:id:ksa_manet:20180103224402p:plain

 

近頃は寒くなって、全然いもむしの気配がなくなった。

11月くらいまでは意外と葉っぱをもしゃもしゃしてるのを

見かけたんだけど。。

 

自称いもむしハンターのマネです。

 

いもむしに恋しくなって、つらつらと描いてた落書き達。

 

これらをまとめて、ちょこっとブラッシュアップして、

LINEスタンプににしました。

 

コピー紙に描いた落書きをスキャン→イラレでブラッシュアップ→

フォトショでサイズ指定って感じです。

 

申請は無事通ったものの、

誰得!?って感じですが(笑)

虫めずる姫君、もしくは殿方に喜んで頂けたら幸いです。

 

store.line.me