『マネログ』 ポジティブな書評

本が読みたくなるブログを目指して

ブログはじめました。

はじめまして、まねです。

 

以前から、自分もブログを書いてみたいなぁと思いつつも

なかなかはじめの一歩が踏み出せずにいたのですが

ごちゃごちゃ考える時間がもったいなく感じてきたので

はじめました。

 

書く内容も決まってないし、文章も稚拙だし、そもそもブログって

なんぞやってレベルの僕ですが

頭の中にある何かを文字に起こすことは楽しくて、

もう、本当に楽しくて

それだけでもブログを書く理由は十分なんじゃないかと、割と真面目に思うのです。

 

いろいろ書いていこうと思います。

よろしくお願いします。